MONEUP(マネアップ)は怪しい副業なの?ポイントを絞って評価してみた

MONEUP(マネアップ)

MONEUP(マネアップ)はスマホ一台あれば稼げると評判になっている副業です。

ですので、優良な副業だと考えても問題はないと思います。

MONEUP(マネアップ)の概要についてはコチラの記事をご確認ください。

MONEUP(マネアップ)は詐欺?副業の仕事内容の他に口コミや評価がどうなっているのか調査しました
日々の生活に+1万円! 本気で毎日を給料に変えたい方は… MONEUP(マネアップ) 様々な副業の中からオーダーメイド副業プランを提供しプロトレーナーのマンツーマン指導でしっかり収入を生み出す。 一人で頑張っていても...

今回は、MONEUP(マネアップ)が怪しい副業なのか?
詐欺まがいな危ないビジネスなのか?

検証を行いましたので明かしていきたいと思います。

MONEUP(マネアップ)の公式サイトにアクセス

MONEUP(マネアップ)は怪しい?

怪しいと言われる副業の特徴

当然の事ですがリスクのないビジネスはありません。

何をもって怪しい副業なのか?

本当に危ないネットビジネスなのか?

それらのポイントを押さえておくことで追う必要のないリスクをしっかり回避しましょう。

怪しい副業を見分けるポイント

  • オファーが明確じゃない。
  • 特定商取引に基づく表記が見当たらない。
  • 個人情報保護法がない。
  • 実績がない、稼いでいる人がいない。

怪しい副業を見分ける際にはこれらに注目しておけば問題ないと思います。

個人でも当たり前に稼げるようになった今ではネットの情報がとても大切。

怪しい情報や悪評から良い評判や口コミなどSNSなどをよく見る方は分かると思いますが最近では情報が広まるのはとても早いですね。

しかしネットでは色々な情報が錯綜していて結局のところ何が正しいのか分からないといった事も珍しくありません。

MONEUP(マネアップ)は幾度なく検証しご紹介してきましたが、怪しいという要素はなく安全な副業と個人的には感じました。

しかし、個人差で効果が変わってくるネットビジネスばかりなのは確かで本当に自分でも稼げるのか?そういった不安もあると思います。

ですのでどんな副業が怪しいと言われるものなのかそちらの方もまとめてみました。

怪しい副業なのかを調査した結果。

副業の内容が怪しい?

最近ではスマホで稼げる副業が増えています。

SNSを始める人も多くいてインスタグラムなども話題になり個人でも簡単に稼げるようになりました。

スマホは幅広い世代に普及しているのでどの層も詐欺のターゲットにされてしまう可能性はもちろんあります。

自分は大丈夫と過信せず怪しい内容や詐欺と呼ばれる仕組みにはしっかり目を通しておきましょう。

「リツイート詐欺」
Twitterの抽選で〇名に現金や高額商品をプレゼントするという内容や最近ではバラマキ企画などにも十分に注意する必要がありますね。

インスタ詐欺

若者に人気のインスタグラムでも承認欲求を上手く利用され高額商品を買わされ音信不通というケースもあるようなので気を付けましょう。

インスタやTwitterに関してはアカウントの詳細を確認する事が大事ですね。

札束の写真を投稿しかせずお金を持っているアピールが凄い。

怪しいと言われるアカウントの内容にはこういった特徴がありますので覚えておきましょう。

その点MONEUP(マネアップ)の内容はとても分かりやすく誰でも取り組める内容である事が理解出来ます。

スマホ一つで始められる副業なので安全だと言えるでしょう。

特定商取引に基づく表記について

副業を始める前に必ずチェックしておくべきポイントだと思います。

ココを確認しておく事で問い合わせ先や運営会社の情報なども把握できるので重要ですね。

実際に稼いだという声がない。

大体の副業はネットで口コミや評判を確認する事が可能です。

それが全く存在しないという事は危険な内容である場合の可能性が高いと思います。

MONEUP(マネアップ)の評判って良いの?ネットで口コミを調べてみた!
MONEUP(マネアップ)の口コミや評判について検証しまとめてみました。 MONEUP(マネアップ)の概要についてはこちらの記事で詳しく解説していますのでぜひ参考にして下さい。 こちらでは上述した通りMONEUP(マネア...

MONEUP(マネアップ)の口コミや評判についてはこちらの記事でご紹介しております。

口コミしっかり投稿されていて副業内容をしっかり確認する事が可能です。

副業の評価を実際に見るとMONEUP(マネアップ)は怪しいと感じる要素はないと思いますね。

上述した内容で特に特定商取引に基づく表記については要注意。

特商法の記載がない場合はトラブルがあった際にこちらからの連絡手段がない為、泣き寝入りになってしまう可能性がとても高いです。

特定商取引に基づく表記は消費者を守る為のルールという事を覚えておきましょう。

副業やネットビジネスで詐欺や被害にあわないように、MONEUP(マネアップ)のような安全なビジネスに取り組めるようしっかり覚えておきましょう。

MONEUP(マネアップ)は怪しい副業ではない

☑副業の内容がシンプルで分かりやすい。

☑口コミや評判が存在する。

☑特定商取引法についてしっかり記載されている。

MONEUP(マネアップ)は怪しいと言われる内容もしっかりクリアされているので問題はないと思いますね。

MONEUP(マネアップ)に興味がある方はぜひ公式サイトの方を一度ご覧になられてはいかがでしょうか。

MONEUP(マネアップ)の公式サイトにアクセス

コメント